49日

今日はばぁちゃんの49日。
昨日は夜中まで友達と遊んでいたのに今日は早起きで眠いっす。
お経中もやっぱり眠かった・・。
グッとこらえて寝てしまうのを我慢したけど夢を見た。って事は寝てたのかな!?
夢はお坊さんの発するお経とリアルタイムに頭の中にお経の漢字がパッパッっと出てきて心地よい。半夢だね!
俺ってなんかそんなパワーがあるのだろうか!?
漢字は適当な漢字だったけどちょっと怖かった・・・。

無事に49日も終わり家に帰ってきてのがPM2:00。
まだ昼か。何時に札幌に帰ろうかなぁー。って考えてたらいつのまにか夢の中゚・*:.。. .。.:*・゜
起きてみるとPM6:00。
帰る用意して家を出たのがPM7:30。
んで下を通ってゆっくり帰って家に着いたのが11:00位。
やべー明日仕事なのに遅く帰ってきてしまった・・。
家から持ってきた食料を冷蔵庫に詰めて少し部屋を掃除すると高級っぽい入浴剤を発見。
こんなの誰にもらったんだろう?よーし風呂に入ろう!
その間に少し疲れたかったから部屋掃除、洗濯、ゴミ捨てをこなし少し疲れてみる。
んで風呂にラベンダーの入浴剤を入れると『イー香り』( ・∀・)
つい長風呂しちゃった・・。時計をみるとAM1:30。
明日の仕事が面倒になってきたけど早めに眠りにつこーっと。
入浴剤っていいねー。おしゃれな気分になれるし、体の疲れだけじゃなく心の疲れも癒される。ってなコメントを言ってみたかった25歳の春でした。
by akkikkikki | 2003-05-25 20:30 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31