ソウルキャリバー2

欲しかったPS2のゲームソフト、ソウルキャリバー2を買っちゃった。
これはまぁよくある3D格闘ゲームなんだけど、他のゲームと違うところは武器をもって戦う事かなぁ。
鉄拳で有名なナムコが作ってるから完成度が高いのさ。
ドリームキャストで前作ソウルキャリバーをやってメッチャ面白かったので2は義務感で買ってしまったのよ。それほど欲しくなかったかもしれないのにねw
んでやってみたら面白い。懐かしいけどやっぱりパワーアップしてるよね!
他の格闘ゲームよりも武器を使った攻撃などが派手でカッコイイ。
キャラごとの個性的な武器サバキが滑らかでハマルよ!
俺、昔ジャッキーチェンとか中国映画とかの武器さばきのかっこよさに感動して少林寺拳法を習ったのに武器は使わせてくれませんでした。
映画の少林寺ではヌンチャクとか、トンファーとか使ってるの見た事ありのに、理想と現実のギャップにゲンナリ・・・。
ってな事で武器をかっこよく使うのに憧れていた男心があったから、このソウルキャリバー2では色んな武器が出てきてそれだけでカッコイイ!!
まだヤリこんでないからこれからモット面白くなりそう。
でも一緒に戦う相手がいないからいつでも対CPU戦だな・・・。
別にいーや。
by akkikkikki | 2003-03-29 19:32 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31