久しぶりの再会

パーマをかけて茶髪の俺には暗黙のプレッシャーを感じていた。
N主任の話によれば会社的には髪型はどんなのでもOKだけど茶髪がNGらしいのだ。
O課長にも「そろそろうたまる君注意されるねっ!」ってニコニコしながらプレスをかけてきたから、耐えられず昨日髪を黒く染めました!
そうすると明らかに老けた・・。このパーマに黒い髪はハッキリ言って似合っていないと自負してしまった。
kenkさんにも「髪を黒くしたらおばさんみたいな髪だねぇ。」って何気に打たれた(´д`)

んで仕事が無事終わって俺のこの髪型って地元のバイト仲間のT君の髪型に似てるなぁ。T君には札幌に行くことも教えないでこっちに来たから元気かなぁ!?等を考えながら札幌駅を一人で歩いてた。
丁度俺の前に歩いている人の髪型とかそっくりジャン!
なつかしいなぁ。
ん??あれぇ??似すぎ!?本人??まさかTは室蘭に住んでるし・・・。
人違いでもいいから声をかけてみよっ!
俺「T??」
T似「おお!」
おお!って言ってるわりにはリアクションが少なすぎ!やっぱ人違い??
T似「あ・・あれ??うたまる?」
俺「おぉぉぉぉぉ。T!!なんでここにいるのよ??」
T「いや、休みだったから札幌にあぞびに来たんだぁ。久しぶりーー」
俺とTは札幌駅のでまさかの再会!多分10ヶ月ぶり位かなぁ。
なんかその場で盛り上がっちゃって
T「i-shot撮ろうよ」
俺「撮るべし!!」
パシャ。
俺「今のチョットぶれてるね!」
T「もう一回撮ろう?」
パシャ、パシャ、パシャ。
札幌駅の真ん中で盛り上がりながら何度もi-shot!!
パシャパシャしてるところを仕事帰りのガタリさん、ゆんころさんに『なにしてんの??』って顔で目撃されてしまった・・・。
今の俺らは熱いから人目が気にならずに札幌駅の真ん中で何度もshot!
今考えればはずかしい・・・。
T「これから一緒に飲みに行こうよ!」
って誘われたけどかなりのお疲れで次の日も仕事なので断っておきました。あー久々にはじけたかったなぁー。

こっちに来てから地元の友達にばったり会ったのは初めてだったからメチャレアだったねぇ。
んーーーー。地元に帰りたくなってきたぁーーー。ガマンガマン。
by akkikkikki | 2003-03-15 19:22 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31