K-1 MAX JAPAN 2003

昨日の19:00からのK-1 MAXがメチャ面白かったー。興奮したー。
感想を書かせてもらうぜ。

まずやっぱりマサトは強いなぁ。って事が大きな感想。
個人的な予想だったら武田幸三が優勝すると思ったけど世間での期待通りマサトが優勝したねぇ。

まず須藤元気はよくKのリングに上がってるなぁ。って事でマサトに負けて変にトリッキーな動きをしていたけど出場してる事が偉い!!総合だったら相手じゃないはずなんだからねぇ。ドサクサに紛れてタックルしてたけど・・。
俺は須藤元気のファンだからKには出なくていいからUFCで頑張ってくれーー!!

村浜も本業はプロレスラーなのにこの舞台に上がるのは偉い。しかも強い!!あのパンチの回転はプロレスラーのパンチじゃないよ!個人的にプロレス辞めて総合一筋になってほしいなぁ。ボディー撃ちなんてボクサー顔負けのパンチだったぞ!

小次郎はあまり知らない選手だけど強いねぇ。あと一歩で武田に勝てたってとこまで追い詰めてたとこもあったのになぁ。何歳か知らないけどこれから伸びてきそうだなー。

小比類巻(コヒ)はなしたの?って感じ。コヒも好きだから応援してたのにガッカリだったー。ダークホースで優勝候補の一人だったのに一回戦で負けちゃうし・・。しかもと途中からクリンチ多すぎて内容も悪い。地獄の修行の成果がないじゃん。去年はスゲーー強かったのになぁ。

安廣って選手もあんまり知らないけど個人的に嫌いな選手だなぁ。
顔もファイティングスタイルも全て嫌い。足使ってたまーに跳び技使うし根性なさそうな顔してるし。でも武田戦ではローがかなり効いてるのに倒れなかったし逃げなかったな。空手魂が伝わってきて唯一そこだけ良かった。

武田幸三はやっぱ強いねぇ。自分のスタイルが出来てるし、顎を引いてガードは高めでもろムエタイスタイルだし。んでローで崩しながらカウンターのパンチ狙い。で右のストレートはノーモーションで振り切る思いパンチだからあれはもらっちゃうよねぇ。でもスロースターター過ぎるのとフットワークがなさすぎだと思うけどコレも魅力かなぁ。

マサトは「はるちゃん」にでて弱くなったかなぁ。って思ったけどやっぱり強かった・・。臨機応変だしコンビネーションが上手いわ!あと頭もいい!よく武田幸三に勝ったなぁ。

決勝戦はKOで決まってほしかったなぁ。だから3Rはポイントとられてる武田を応援してしまった。延長でスカッと終われば良かったのにぃ。今回の大会はKOが少なくて少し残念だぁ。
日本人が活躍できるミドル級が面白くなってきたねぇ。
マサトが二連覇で強さは解ったけど他の選手ももっと頑張ってくれよ!だってマサトはインタビューで「この大会は通過点です」みたいな事言ってたからさっ!
それにしても石井館長は今回の試合は見れたのかなぁ!?
by akkikkikki | 2003-03-04 19:07 | 格闘技 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31