北海道帰省1日目 福よし~おでん~酒肴や 伸 てんしゅ@すすきの

一年ぶりの北海道帰省。

10:30ごろ自宅を出発。

12:25 羽田発。新千歳空港行き

14:00 に新千歳空港に着。

17:00に豊水すすきの近くの福よしさんに集合のため、
特に急がなくても良い。

ので、千歳空港で空弁を買って
空じゃなくその辺のテーブルで食べる。

これ。
押鮨。

北海道帰省1日目 福よし~おでん~酒肴や 伸 てんしゅ@すすきの_b0024832_07575.jpg


のんびり札幌駅まで電車で行く。

札幌から東豊線に乗って、
豊水すすきのへ。

今思うと、札幌駅から、
東豊線の乗り場って遠いね…。


17:00
福よしでやきとり食べる。
まぁ、普通の居酒屋だけど美味しかった。

20:00
2軒目。
店名忘れたけどおでん屋さんのお店。
ここも美味しかった。全く写真撮ってないけど。

0:00
3軒目。
「酒肴や 伸」



高校の同級生がやっている居酒屋、Barがやってるお店。
同じ高校の同級生5人ほどで行ったら、
貸し切りにしてくれました^^

高校時代あまり話したことなかったけど、
多分、仲良くなりましたw

この日本酒飲ませてもらったんだけど、
めちゃ美味い!
自分でも買おうっと。

北海道帰省1日目 福よし~おでん~酒肴や 伸 てんしゅ@すすきの_b0024832_032388.jpg


終わったのが4:30。

北海道初日は
11時間半飲んでた。

友達の家に泊まらせて貰ったけど、
友達は仕事で8時頃起きて2,3時間の睡眠で、
翌日に続くー。
by akkikkikki | 2014-05-01 23:56 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31