クルン・サイアム@大井町

ランチに良く行く
クルン・サイアム大井町店。

オープン当時は
立地的にも解りにくいところにあって、
お客さんも全然入っていなく、
つぶれるんじゃないの?

と、余計な心配していましたら、
今は大盛況のようで、
いつもたくさんのお客さんで溢れかえっています。

たまに、入れない時もあるのが、
嬉しくもガッカリなのですが。


いつもは大体、
ガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオ(950円)
を注文するのですが、
今回は初めて、

鶏肉のグリーンカレー(1080円)にしました。

スープは辛くないやつで。


ここは、
何も言わなければスープは
酸っぱ辛いスープが出てくるのですが、
美味しいんだけど、すごい確率でムセルw

気合入れて飲まないとムセルw

だけど、美味しいんだけどね。


んで、
グリーンカレーがこちら。

クルン・サイアム@大井町_b0024832_17445889.jpg




これは本場タイのグリーンカレーの味で
日本人に媚びていないのが嬉しい!
スパイスから味付けまで、
本場の味が堪能できます。

タイには行ったことないけど、
なんとなくそんな感じがします。

ご馳走様でした。
また食べたくなってきたー。





タイの食卓 クルン・サイアム 大井町店
タイの食卓 クルン・サイアム 大井町店
ジャンル:タイ料理
アクセス:JR京浜東北線大井町駅 東口 徒歩2分
住所:〒140-0011 東京都品川区東大井5-1-14 K-52(地図
姉妹店:タイスタンド マダムウワン  | タイの食卓 クルン・サイアム 吉祥寺店
周辺のお店のプラン予約:
博多きむら屋 蒲田東口のプラン一覧
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のプラン一覧
隠れDining のぞみ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年4月27日

by akkikkikki | 2014-04-20 17:45 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31