PS4ゲット!

予約していたPS4を買ってきました。

それほどゲームしないのに
ゲーム本体ばかりが増えて、
ONKYOアンプTX-SA608
そろそろHDMI端子を使い尽くしてしまいますわ。。

BDレコーダー
PS3
Xbox360
wiiU

PS4
が仲間入り。

PS4ゲット!_b0024832_0273227.jpg



3DS
PSVita
も持っているので、
持っているものみると単なるゲーマーじゃんw

なんか本体ばかり買ってしまうんだよね・・・。

今回、ソフトは買っていません。

おまけでついてくる
KNACKもあるし、
積んでるものたくさんあるしー。

さっそく、
本体の電源を入れると
アップデートがはじまる。

んで、アップデートを決定した瞬間にフリーズ。

この画面で、
ずっと止まっている。。

PS4ゲット!_b0024832_0274136.jpg


どうしたものかと、
ネットで調べてみると、
同じ症状の人が結構いるみたい。

アップデート途中とかは
一番再起動したくない時なんだけど、
いくら待っても何も動かないので、
強制リブート。

すると、正常にアップデートが行われました。
よかったよかった。


おまけでついてくる
KNACKのシリアルコードを入れて、
ダウンロード。

PS4の性能を活かしているのかは微妙だけど、
安心できる初心者用アクションゲームかな。


vitaと同期させて
リモートプレイも試してみた。

VITAも久しぶりに電源を入れると、
PS4リンクなるアイコンが出来上がっているでわ。

前からこんなのあったっけか。

設定からVITAと同期選んで
数字を入れるだけでリモートプレイ終了!

めっちゃ簡単です。

しかも、プレイしてみて驚いたのが、
かなりキレイがグラフィックで、
遅延ほぼなしでゲームが出来るでわないかっ。

PS4の電源を切っても(スタンバイだけかな?)
vita側から(WOLで?)PS4の電源を入れることもできるので、
外出していてもリモートプレイすることができる。

もれなくPS4のゲームを買うと
VITA版も付属してくる感じで
かなりお得だと思いました。

これだけでもPS4を買う価値はあるんじゃないかな。

んー、
やっぱりソフト欲しいー^^
by akkikkikki | 2014-02-23 00:27 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31