東京ラーメンショー2013

東京ラーメンショー2013に行って来ました。

ラーメン好きなんだから、
もはや行くのは義務ッて感じで。

駒沢公園で毎年開かれている
ラーメンショーなんだけど、初めて参加。

駒沢公園も初めて行きました。

たかがラーメンショーと思って行ったら大間違い。

軽いフェス並に混んでますw

それと、
篠崎愛が率いる
AeLLのLIVEも行うってので更に混んでいた気もします。

入場料の800円で生の篠崎愛が近くで観れるとなると、
そりゃ混むよね。

入場料の800円のチケットで1杯のラーメンを食べることができるんだけど、
普通のラーメンよりは少し量は少なめ。

最初は一番行列が多かった
二代目海老そば けいすけ × 白樺山荘
『伊勢海老味噌ラーメン』の列に並ぶ!

b0024832_23133255.jpg


b0024832_23134018.jpg


b0024832_23135692.jpg


b0024832_23143100.jpg


ラーメンはこちら。

b0024832_231415100.jpg


一番人気だけあって美味しかった!

けども、ゆっくりお店で座って食べたいw

2杯目は満腹中枢が来る前に食べたい!と思い、
一番空いている列に並ぶ。

信州麺友会
『信州王様中華そば』
の列へ。

1杯目が30分ほど並んで、
2杯目は3分ほどの並ぶw

こちら。
b0024832_23142597.jpg



行列ほとんどできてなかったし
どうなのかな?と思いきや、めっちゃ美味しい。

コショウソバって感じであっさりしてるし
かなり好みでした。



駒沢公園の少し離れてみたところに行って、
向こう側nラーメンショーブース側はこんな感じ。

b0024832_23162238.jpg




イベントステージでは
色々な催し物をやっているんだけど、
たまたま観たのがチアダンス。

小学生と中学生のチアダンスなんだけど、
頑張っている感が出てて素敵でした☆

b0024832_23151598.jpg


b0024832_23153327.jpg


b0024832_23161038.jpg


代官山キッズビクスさんだったっけな。
ディズニーランドでも踊ったことあるだかどーだか、って言っていました。



天気にも恵まれて
楽しく美味しいラーメンショーでした。

毎年行われているの知らなかったから、
来年から毎年参加せねばっ!

ラーメンLOVE。

あー、お腹すいた。
Commented by 萌音 at 2014-04-16 20:42 x
こんにちは。東京ラーメンショーのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by akkikkikki | 2013-11-24 23:11 | ラーメン | Comments(1)