動物クッキー@henteco(へんてこ)森の洋菓子店

ずっと気になっていた
henteco森の動物クッキー。

結構前にWEBで紹介されていて有名になっていて
お店のページを見たら
めちゃめちゃ可愛くてどうしても欲しくて買って来ました。

男一人で買うのは少し恥ずかしかったけど、
ベンチの上にMacBookAir置いて
その上に動物達を並べてみたw

取り出す時に猫ちゃんの頭折れちゃった(/_;)w
動物クッキー@henteco(へんてこ)森の洋菓子店_b0024832_0554698.jpg


全部の動物をコンプリートしたかったんだけど、
売り切れの動物達もありました。

可愛すぎて食べるのがもったいなかったけど、
悪くなる前に美味しく動物達を頂きました^^

普通のクッキーも買ったんだけど、
そちらも美味しかったよ☆

動物のクオリティが高く、
ほんわかした気分になるので、
もっと広まってくれればいいなぁー。



by akkikkikki | 2013-06-14 00:55 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31