CJ CAFE@みなとみらい

大さん橋から桜木町駅まで歩く途中に
お腹がすいたので立ち寄ったお店が、
ここ『CJ CAFE』。

店内は空いていて、
雰囲気があって、隠れ家Bar的なお店。

店内はいかにもアメリカンな内装で、
雰囲気は良いよ。

CJ CAFE@みなとみらい_b0024832_1329020.jpg


注文したのは、
MAT DOG.

全くどんな料理か解っていないんだけど、
ホットドック系のところにメニューが書かれていたから、
なんとなくホットドックっぽい様なものなんだろうな。と思い
確認せずにネーミングインスピレーションでオーダーw

んで、出てきたのがコレ。

CJ CAFE@みなとみらい_b0024832_1329470.jpg


一応、これでもホットドックの仲間みたいw

フランクフルトやビーンズ、
トマトひき肉、チーズの下には
ちゃんとホットドックのバンズが敷いてある。

でも、バンズもって
ガブリと食べられる大きさのレベルではなく、
これはナイフとフォークで小さく切って食べる料理っしょw

小腹空いていたので、
ホットドックでも食べようかか。位の気持ちでお店に入ったのに、
ボリュームありすぎーーー!

美味しく、ガーーっと胃袋にかき込みましたが、
多すぎて少し残しちゃった(;´∀`)

大食いで本場アメリカンな雰囲気に浸りたい人にはオススメ^^


by akkikkikki | 2012-08-31 23:28 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31