江ノ島散歩2

江ノ島散歩の続きー。

なんだっけな。

えっと、
そうだ、戻り道。

少しずつ高い山を抜けて、
もぅ江ノ島の入り口側に。
やっぱり片道だけでもかなり距離あるね。。。

江ノ島散歩2_b0024832_082516.jpg


んで、結構疲れて入り口ら辺にやっと着いたー。
と思った時に、目にした光景にビックリ(゚д゚)!
ものすごい混雑!!
江ノ島散歩2_b0024832_083069.jpg




しかもこの人の波が全然動いていないのよ・・・。
なんだこれ?人大杉。

ちょっと上側に行って、どの辺まで行列できてるの?
と思ってみてもいると、こんな事に。
江ノ島散歩2_b0024832_083676.jpg



ちょっと良く見て下さいな。
上の方。
この波の向こう側に
何百メートルも行列ができてるではないかっ!!
江ノ島散歩2_b0024832_083923.jpg




ここで待っていても
どうすることも出来ないので、
行列に加わってみる。
ちょっとしたパニック!

でも、みんな行列に加わることに必死で、
飲食店が意外と空いていて、そんなに並ばずに中に入ることができた。

行列から抜けだして、
生しらす丼たべるぅー。
江ノ島散歩2_b0024832_084565.jpg


しらすのかき揚げも頼むけど
あっちの海鮮丼の方が美味しそうw
江ノ島散歩2_b0024832_084913.jpg




店でのんびり遅めのランチを済まして、
外に出てみると、行列が緩和されていて、
無事に進むことができました。

途中の、ねこちゃん。
モデル顔負けの写真撮られ慣れているたたずまいw
江ノ島散歩2_b0024832_08531.jpg

江ノ島散歩2_b0024832_085869.jpg



やっと戻ってこれたー。
江ノ島散歩2_b0024832_09939.jpg



さっきの飲食店の店主の話だと、
江ノ電混雑すぎて、乗るのに一時間待ちだったとのこと。
こわっ。

ってことで帰りは、江ノ電乗って鎌倉に行く予定だったんだけど
片瀬江ノ島駅から小田急江ノ島線で帰りました。

片瀬江ノ島駅前の看板。
江ノ島散歩2_b0024832_091255.jpg


『地震=津波』 なんだ。
こっちもある意味こわっ。
by akkikkikki | 2012-05-17 12:06 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31