江ノ島散歩

GWに江ノ島行った時の写真。

いつも江ノ島行くときは、
鎌倉経由で江ノ電乗って行っていたんだけど、
大船からモノレールで行くこともできるんだねっ!

今回は初めてモノレールで行ってきました。

初モノレール(゚∀゚)
江ノ島散歩_b0024832_239542.jpg




江ノ島に到着してみると、
ものすごい人で混んでる。

そりゃそうだ。
GWなんだもんね。

江ノ島の橋を渡る手前に、
水上バスが走っていて、そちらにもかなり行列が。

今回初めてこのバス(船)にも乗ってみたかったので、
特になにも考えずにバスへ。

行列待っている時は、
晴天の向こう側に富士山が見えて、とてもキレイΣ(゚Д゚)スゲェ!!
江ノ島散歩_b0024832_2391233.jpg




水上バスを乗ると、
風が心地よくて、
気持ちいいっ!
江ノ島散歩_b0024832_2391563.jpg


江ノ島散歩_b0024832_2391918.jpg


江ノ島散歩_b0024832_239257.jpg




10分くらいで、江ノ島のゴール地点?(洞窟のある所らへん)にひとっ飛び。
あそこまで、普通に歩いて40分位かかるし、
階段だらけでヘトヘトになるのは知っているぜ。

ワープできてお得な感じっ!!

水上バスの到着地点には、
逆側に乗りたい人が凄い行列をなしている。
江ノ島散歩_b0024832_2392998.jpg


多分、普通に40分歩いて(混んでるから1時間以上かかったであろう)
クタクタなんだろうな。並んでる人達。


すぐ海側まで来ることができたので、
キレイな海をぱしゃりぱしゃり。

江ノ島散歩_b0024832_2393352.jpg


江ノ島散歩_b0024832_2393753.jpg


江ノ島散歩_b0024832_2394166.jpg


江ノ島散歩_b0024832_2394578.jpg



もぅ天気にも恵まれてて、
青い空に青い海。
さいこーじゃありませんかっ!

こういうキレイな風景を見た時、
テンション上がりまくりなんだよねっ!

岩の溝に波が行ったり来たり見てるだけで
飽きない!
江ノ島散歩_b0024832_2395226.jpg


後ろを振り返りながら、
江ノ島の入口側へ向かう。

江ノ島散歩_b0024832_2395630.jpg


少しずつ山側に向かっているから、
写真の視点が高くなってるからねー。
江ノ島散歩_b0024832_2395928.jpg



地球は丸いぜ!
江ノ島散歩_b0024832_2310663.jpg



かなり高い所まできたもんだ。
江ノ島散歩_b0024832_2310972.jpg



あ。
もうちょっと写真あるけど、
疲れたので、また続くーw
by akkikkikki | 2012-05-16 23:38 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31