初ラッキーピエロ

ラッキーピエロって知ってますか?
(突然の疑問形からw)


ではハンバーガーといえば?

マクドナルド?
モスバーガー?
フレッシュネスバーガー?
ロッテリア?

それとも、クアアイナ? <-これ好き

No.No.No.No


函館でハンバーガーといえば
ラッキーピエロなのですよ。

パティを冷凍したくない!
現地無農薬野菜を使いたい!
って理由で、函館以外にテンポを増やさないこだわりのあるハンバーガー屋さん。

って、
説明しているけど、
最近ラッキーピエロの認知度も高くなってるので、
知ってる人も多いと思うのだけどもね。

北海道人でありながら
今回ラッキーピエロのハンバーガーを初めて食べました。

しかも東京で^^

函館行った相方に
テイクアウトしてもらって
届けてもらったのさ。

なので、フトッチョバーガー。
潰れてます・・・。
初ラッキーピエロ_b0024832_22351825.jpg



潰れてしまったけど、
味は、良質!
なにより、初めてラッキーピエロ食べれた事への満足!


次回は函館に出向いて
食べてやるー!
by akkikkikki | 2011-04-30 22:34 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31