わきまえろ!!

わきまえろ!!_b0024832_23421691.jpg
こないだ、夜にみなとみらいを歩いていたら路上ライブをしているバンドがありました。

結構夜遅くでウルサイって思っていたら警察が来て「うるさいからやめるように!」って言われていました。

バンドマンは何やら警察に講義!!何を言っているのかは解らないけど多分「俺の熱い音楽を演奏して何が悪い!!」やら「ぜってーーどけねーよ!!」とか言っている様子(あくまでも俺の予想)

往生際が悪いのでこっそりと携帯で撮影しときました。

マナーをわきまえろ!!


わきまえろ!!_b0024832_23475346.jpg
こないだ新宿に行ってきました。

もう新宿はクリスマスモードでイルミネーションがキレイだぁ!!


・・・・と思ったらサンタさんがナンパしていました。

都会のサンタさんはナンパするんだぁ。

かっこいいものじゃないが、こっそりと撮影しときました。

自分の格好をわきまえろ!!
by akkikkikki | 2004-12-11 23:37 | (#゚Д゚) プンスコ! | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31