CAPCON seaside house in 越越海水浴場

先週辺りからありえない位
暑くなってきて、海に行きたい病が発症・・・・。

毎年思っているのかもしれないけど、
夏ってこんなにも暑くてしんどい季節だったっけ?

特に北海道育ちの僕には
暑さにはメッキリ弱くて、
バテまくりのこの季節・・・。

週末は絶対に海に行ってやるー。ってのを合言葉に
一週間頑張ってきました。

友達を誘ったところ、
期間限定で開いている海の家
CAPCON Seaside House』へ行きたいー。って事なので、
行ってきました。

今まで海水浴は由比ヶ浜位しか行った事なかったんだけど、
ここの腰越海岸は、そこまでゴミゴミしていなくて
かなりオススメ。



心なし由比ヶ浜よりも水がキレイなような気もするし。
CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_036511.jpg


気球にも乗れちゃう?し。
CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_052271.jpg



こちらがカプコンSEASIDE HOUSE
CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_037163.jpg


海の家なんだけど、
この近辺だけ、お客さんの質が違っていて面白かったー。

他の海の家は日焼けした若者達が
水着で賑わっているのに対して、
ここは、海水浴が目当てじゃなく、モンハン目当てのお客さんの多いのか、
露出度の低いお客さんがたくさん。

PSP持ってモンハンして遊んでいたり。

ここでしか買えないモンハングッズもあるみたいだし、
それ目当てかな。

実は僕はモンハンやったことないんだけど、
モンハンキャラに囲まれて海水浴を満喫しちゃいました。


CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_0365633.jpg


CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_0523362.jpg




普通に海の家としてもフードも美味しかったし、
パラソルと椅子もレンタルして、
心地よい海水浴を満喫!

到着したのが9時ちょっとの早い時間帯で
人もマバラだったんだけど、
午後になっても、結構マバラ。

空いてていいねー。

長い時間いて、日焼けしてしまって
今はかなり体中が火照っていて痛い・・・>.<
毎年、夏の日焼けに関しては学習能力0なのでした。

ちなみに帰りに行った腰越駅。
CAPCON seaside house in 越越海水浴場_b0024832_0523763.jpg




なんとなくローカル線の匂いが漂う、
江ノ電は何回乗っても、時間がゆっくり流れているような気がして好き。

意外と気軽に行けることに気付いたので、
今シーズンはあと2回位いけたらなー。



話、変わるけど、今回の写真は全部
iphone4で撮影したんだけど、思った以上にキレイに撮れてた。

iphone4あればデジカメいらないんじゃないのぉ?

まだまだ夏は序章。
エンジョイしまくってやるぜよ。
by akkikkikki | 2010-07-31 23:50 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31