めじろ@川崎BE ラーメンシンフォニー(2)

川崎に行ったときはかなりの確率で
ラーメンシンフォニーに寄っているような・・・。

今回は初めて『めじろ』に行ったんだけど・・・・・

と思って、
今blog内検索してみたら、
前に一回行ってるお店でした^^;

一回目はこちら。


今回注文したのは
バランスよく色々トッピングされている、
醤油味の『竹 (1000円)』を注文。

白髪ネギを別途トッピング100円。

ラーメンに1100円は結構高いっ・・・。

無料で大盛りにできるんだけど、
少し太り気味だから普通盛りにしてもらったw

めじろ@川崎BE ラーメンシンフォニー(2)_b0024832_045960.jpg



チャーシュー2.5枚、
焦がしネギ、メンマ、卵と、
別途白髪ネギが豪華に乗っていて見栄えいいねぇー。


前の一回目のレビューの時は、
美味しくなかった的な事を書いていたけど、
今回は結構美味しかった印象。

でも、麺も細麺で
パンチがなくて無難な味になっていて
物足りなさもあるんだけどね。

さっぱり無難に食べたい人にはオススメだよ。


もっと焦がしネギにインパクトもたせて、
大井町の永楽を見習って欲しいもんだけど。

あと、100円のトッピングでもっとたくさんの白髪ネギを入れてくれたら
嬉しいんだけどなぁ。
トッピングの量って僕はかなり重視しているから、
そこで-1点。

いやでもチャーシューは絶品だし
バランスもよくて美味いよ。
スープまで飲み干して完食しちゃったし。



access:
JR川崎駅直結 川崎BE 地下1F
ラーメンシンフォニー内
by akkikkikki | 2010-06-24 22:04 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31