サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~

ニュー自転車を買ってから
すぐにGWで帰省していたりで、
せっかくの自転車を全然乗っていなかったので、
自転車日和の本日は思う存分ポタリングを楽しんできました。

さらにこないだ買った
CHROMEのメッセンジャバッグを背負って、
カメラ持ってのんびりのんびりね。


んで、
日比谷公園から皇居一周して、
テキトーにうろうろして5-6時間くらい
自転車をこいでいたかも。



なんでもない写真なんだけど、
きままにパシャパシャしてきたので、UP!!




●日比谷公園

サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0237100.jpg


サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0232833.jpg


サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0234731.jpg


サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_02429.jpg


サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0243260.jpg


日比谷公園って今回初めて行ったんだけど、
都会の真ん中のオアシスって感じで、
緑が多くて癒されるわー。

野音でのライブに、若者がたくさん並んでいたんだけど、
ダレのライブだったのかな。。。

噴水もありーの
出店もありーの
落ち着く公園でした。




●皇居

サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0262563.jpg


サイクリング ~ 日比谷 - 皇居一周 ~_b0024832_0265398.jpg


ランブーム?で走っている人が多い!
と聞いていた皇居なんだけど、
こんなにも走ってるのかよ。っていうようなたくさんの人たち。

普通の道路なんだけど、

歩いている人・・・2.5割
走っている人・・・7割
自転車・・・・・・5%(僕はココ)

位の割合でみんな走ってる。


皇居1周してみたんだけど、
気持ちいい!

1周5kmみたいなんだけど、
意外と長く感じたかも。

多分、
皇居に着くまでに結構体力消費していたからかもな。



帰りに六本木の買った自転車屋さん(Protech六本木)
に行って、自転車のメンテナンスをしてきました。

気持ちよかったけど
さすがに足がパンパンで
ダレの足?って感覚に・・・。


いやー
サイクリングってホントに
気持ちよいですね。

それでは。
さよなら*3
by akkikkikki | 2010-05-15 23:05 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31