小悪魔

大好きだったあいつのことをずっと考えてしまう。

仕事の集中力も半減してるし、
でも頑張りながらも、でも集中できてないような。

俺ってこんなにも、
あいつの事を愛していたんだな。

自分がこんなにボロボロになるとは思わなかった。
この思いは昔にも経験したはずなのに、
どうしても今の方が辛く感じる。


いなくなって改めて必要さがわかったような気がするよ。

オマエに会えるのを楽しみに、生きていたようなもんだ。
オマエに合えるのを楽しみに、朝起きていたようなもんだ。
オマエに会えるのを楽しみに、食事していたようなもんだ。



でも
あんな小悪魔とはさよならを決めたんだ。

アイツとダラダラ付き合ってたって
明るい将来像はさっぱり見えない。

今は目を覚ます時なんだ。

どうだろ、
時間が解決してくれるかな。

アイツを必要としなくなるような
時がくるのかな。









はぁー。


禁煙二日目。
大好きだった小悪魔タバコ。


今はタバコの事が頭から離れない。



すいてー。
by akkikkikki | 2010-02-02 23:54 | 禁煙 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31