昨日のK-1 MAX

1年で2番目位に楽しみにしていた
昨日のK-1 MAX。

1番は大晦日の格闘技祭りなんだけど、
最近K-1MAXが面白すぎるので
2番目がK-1MAXのトーナメント決勝戦。

でもって、
昨日のK-1 MAXの感想を。



って、
いつもの格闘技感想なんだけど、

実は





すっかり見逃したxox





今日職場に行って

『山本ユウヤダメだったねー。』

と、
職場の人に言われて


あーーーー。

昨日だったーーーーー。



って事になりまして、
そこから仕事に集中するまでに
結構時間がかかるほどの落ち込み。



優勝者はなんとなく雰囲気で
知ってしまったんだけど

ものすごーくショック。



はぁー。

しばらく立ち直れませんわ。

しくしくしくしく。
Commented by sachi at 2009-10-27 23:47 x
なんだってぇ?
utaのこのシリーズも好きだから、
興奮冷めないうちにブログちぇクしてるのにぃ!!! なんてねw
見所満載だょ~でも判定が多かったよぉ~。
大晦日楽しみだねぇ◎
Commented by akkikkikki at 2009-10-28 08:15
>sachi
もぅすっかり忘れちゃってたよ・・・。
未だにショック立ち直れてませぬ。

MAXはレベルが高すぎて、アグレッシブに攻めてもKOは難しくなってきたよね。ルール改善で5R方式とかにしてほしいや。
大晦日まであと2ヶ月!一番楽しみな大会は絶対に見逃すもんかー!
by akkikkikki | 2009-10-27 19:29 | 格闘技 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31