モツ鍋パ。

中央林間の友達の家で
モツ鍋パーティ。

モツ美味かったなぁ。

モツ鍋パ。_b0024832_22432643.jpg


前々日には
すずかけ台でお仕事だったし
最近はソッチ方面に行く事が多いわ。

メインはモツ鍋よりも
博多旅行のプランニングなんだけどね。



帰り際にカバンに財布が入っていないことに気づいて、

『もぅダメだ。絶対にスイカチャージする時に
駅にそのまま財布を忘れてきた・・・』

って絶望的な気持ちになりながら
東急電鉄に落し物、忘れ物ありませんか?

って電話したんだけど
ないってさ。ダメだった・・・・。



明日仕事休もう。ショック・・・・。

と家に帰ってきたら
ありました^^

嬉しすぎて、興奮して
夜眠れなくて根不足・・・・・


なぜか頭の中で
『なんでもないような事が~幸せだったとおもーーうー♪』
とロード(第1章?だっけ)が
流れてきたー。
by akkikkikki | 2009-08-30 22:55 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31