筋肉痛・細川・ヤマダ・カメラ・ヘッドフォン

昨日のサマソニで
今日は全身筋肉痛・・・・。

そして、ホルモンのモッシュの時に
何人にも肩を掴まれて踏み台にされたから
肩もヤケに痛い・・・・。

ヘドパンしすぎて首も痛いけどw




今日は特に買うものとかもなかったんだけど
ヤマダ電機でカメラを見に行った。

んで、
sonyの新しいαのモックを触りながら
ファインダーのぞいてた。

そしてら
横を見ると、人気の人が密集。

なんだろ?

と思ったら、

スピードワゴンと細川茂樹が
ヤマダの店員さんにトークしながら
収録中でした・・・・。

TVカメラの角度からして、
確実に、自分もフレームインしてる(笑

どうしよ・・・・。

とかも思いながらも
別に商品を見てるんだぃ!

悪い事なんかしてないんだぃ!

って事で
多分、しばらくインしちゃってました。

他にもアイドル6人組み位の
浴衣着た女子が、ロケをやっていたなぁ。

なんの番組なんだろ。
自分が写ってるか確認したいわw

それにしても
家電好きの自分からしてみたら、細川さんは神的な存在だし
生で見たら、メッチャかっこいくてオーラありましたわ。




そのまま構わずカメラを見ながら
店員さんに色々説明をしてもらいました。


今一番気になるコンデジ。の
リコーのGR DIGITAL III

8月5日に発売されていたんだー。

F1.9のコンデジって事で
少し大きくなっていたり、重くなってるのかな?

って思ったんだけど
全然コンパクトでこれはいい!!


それまでの第一候補が
オリンパスのPEN ep1だったんだけど、

一眼カメラ持ってて
セカンドカメラとしてはPENよりもGR DIGITAL IIIだなぁ。と。

GR DIGITAL IIIの
値段は7万9800円だったので
ほぼ値引きなし・・・。

8月10日現在の
価格.comの最低価格が68600円。


もぅ少し下がれば
ホントに買っちゃうかもー。

やっぱり一眼レフは、
持ち運ぶ時にカサバルんだよねぇ。。。




とかカメラをたくさんみていたんだけど
買ったのは
ビクターのヘッドホン『HP-RX700』。

値段の割にはメッチャいい音鳴らしてくれて
コストパフォーマンスが高い!!

大音量でDVDとか見たい時にいいかもー。




以上
家電を中心の日記でしたー。
by akkikkikki | 2009-08-10 23:15 | 電化製品 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31