nixon vega

わーい。

誕生日プレゼントに
腕時計をいただきました。

そういえば
仕事用の腕時計はあるんだけど
プライベート用には腕時計なんてしてなかったので
ちょうど良かった!!

nixon vega_b0024832_23553287.jpg


nixon vega_b0024832_2356299.jpg


多分レディースもの?
ユニセックスもの?
かもしれないけど、
ちょっと変わった腕時計で俺的には
大満足。

nixsonの
他のアイテムもほしくなっちまったわ。

これはお気に入りなので
ヘビロテ予定っす。

どうもありがとー!!
Commented by sachi at 2009-05-20 20:34 x
ブレスみたいなステキな時計だね♪
ニクソン、彼氏も欲しがってたなぁ~種類豊富だよね!
遅くなったけどお誕生日オメデトウ☆
Commented by akkikkikki at 2009-05-20 23:33
>sachi
お誕生日ありがと^^

でしょー。カワイイ素敵な時計でしょー。
なんか普通の腕時計だと、面白みに欠けるしで
コレはかなり俺好み!!

彼氏さんもニクソン好きなんだね。
色々オシャレな時計がリリースされてて、他のもほしくなっちゃったや。
by akkikkikki | 2009-05-18 23:59 | 楽しい | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31