バーンアウトパラダイス THE ULTIMATE BOX

【バーンアウトパラダイス THE ULTIMATE BOX】

バーンアウトパラダイス THE ULTIMATE BOX_b0024832_22561467.jpg


バーンアウトパラダイス
1年前に発売されたソフトなんだけど
今回追加コンテンツ混みなのに
2900円で再発売。

絶対に買うーって思って
近所のゲーム屋さんを何件か行ったんだけど
全て売り切れ。。。

でもこないだ横浜に行った時に
ビブレ内のsofmapに売っていたので即買い。



バーンアウトシリーズは初めてだったんだけど
この箱庭系レースゲームは楽しいっ!!

外のレースゲームと違って
ガンガン攻めて
相手にぶつかってテイクダウンさせると
ターボがチャージされてさらに速く!って戦略?

キレイにブツカッタリ
横転とかすると悔しいけど気持ちいい!

多分
車の挙動とかはグランツーリスモとかに比べると
リアルじゃないんだろうけど
ぶつかった時の、車の凹み方やクラッシュの挙動はリアルすぎて
カッコイイ!!

音楽も
アヴリルラビーンやB'Zとかの
ノリノリの曲もたくさん収録されているから
テンションもあがるねっ。

ストレス発散系の
レースゲームでした。



xbox360本体の購入と同時
ハワイ箱庭系ドライブゲームの
テストドライブも買ったんだけど
バーンアウトパラダイスの方が
スリルあって面白いかも。

まったりドライブだったから
テストドライブなんだけどさー。


昔は
ゲームはRPGばっかりやっていたんだけど
最近RPGにハマれない・・・。

ってか
あんまりゲームをやってる時間もないし
時間のかかるRPGをクリアする自信もないし。


最近は
サクサクっと気分転換になるゲーム位が
ちょうどいいのかもー。

久しぶりのひっと!
by akkikkikki | 2009-02-19 23:17 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31