夢中占夢(むちゅうゆめをうらなふ)

黒夢の話。
おんりー。

10年ぶりの
復活&解散ライブもついに明後日かぁ。

まぁ俺は
チケットないので行かないけど
ってか行けないけどね・・・・。

この解散ライブは
2/28にスカパーで独占放送でしょー。

一ヶ月待つっきゃない!!

さらに
3/25にはラストライブの
DVD
も発売するみたい。


先日も清春による?
黒夢のカヴァーアルバム「MEDLEY」も
発売されて、まだ買ってはいないんだけど
気になる気になる。

AMAZONで全曲試聴できるんだけど
大人っぽくアレンジされてて、全部かっこよかったー。

僕の中でも
伝説のライブビデオだった
LIVE OR DIEもDVDで再発売するみたいだし

ベストアルバムのBEST OR WORSTには
幻の?高橋カツノリにあげた曲のEITHER SIDE
が収録されてるって事で買ってしまうかも・・・・。

ニコ動で
UPされてて
、ライブ配布CDverは初めて聴いたんだけど
昔を思い出して鳥肌たったや。

中高校生時代を
思い出すー。

このフェイクスターツアーの札幌公演には
行ったんだけど、『あ。fake starに入ってるオルゴールの曲だぁ。』
って思ったら『ジャーン』って続きも入って
『なにこの完全バージョン。かっちょいい!』って。

どっかのライブ公演での
配布として、このCDが配られたみたいなんだけど
当時はこの1曲のCDに2万円位のプレミアしてたもんなぁ。。。。。。

それが
無料でニコニコ動画で聴けるとは
嬉しいことやら悲しいことやら^^;



ちなみに
題名の『夢中占夢』ってのは
黒夢の出版した書籍の名前ね。

よく意味は解らないけどw

以上
一人思い出浸り。
Commented by いずみ at 2009-01-28 22:41 x
黒夢 歌えるんだったら 聞いてみたーいwww゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そうじする時に 聞いたら はかどりそうだわwww
Commented by akkikkikki at 2009-01-29 00:12
>いずみ
俺は歌ヘタッピだから、歌わないよーw
黒夢は昔バンドやっていた時に、ギターでやっていたからギターは弾けどけど。ブランクありすぎて今はもぅ弾けないか(汗。。
Commented by ukitu at 2009-01-29 21:14 x
夢中占夢懐かしいね~!!

今日だね!!いよいよ!!解散!!


MEDLEY買ったよ!これは歴史に残るアルバムだよ!!
是非聞いてみて!!鳥肌立つから!!わかる!!

utも結局解散ライブ行けなかったんだね!

黒夢さいこー!!!!

Commented by kis at 2009-01-29 21:23 x
今日はLIVE会場限定配布CDあったみたいだね!!

わやレアじゃない!!
Commented by akkikkikki at 2009-01-29 23:51
>ukitu
M01 FAKE STAR
M02 SPOON&CAFFEINE
M03 BARTER
M04 MIND BREAKER
M05 CAN'T SEE YARD
M06 BAD SPEED PLAY
M07 CANDY
M08 人時ソロ
M09 MASTURBATING SMILE
M10 FASTER BEAT
M11 HELLO,CP ISOLATION
M12 YA-YA-YA!
M13 ROCK'N'ROLL
M14 C.Y.HEAD
メンバー紹介
M15 Suck me!
M16 後遺症-after effect-
M17 LAST PLEASIRE

EN1 HATE
EN2 See A Pink Thin Cellophane
EN3 S.O.S
EN4 カマキリ
EN5 Sick

EN6 LIKE A ANGEL
Commented by akkikkikki at 2009-01-29 23:54
>ukitu kis
いやー。ついに空白の10年間。
解散しちゃいましたよ。。。

やっぱりこうやってセットリスト見ると、『行きたかったなぁ。』
SADSの曲をやったのはどーだか。って感じだけど、ラストはやっぱりライク~だったんだね。コ^クスクリューツアーって感じのリストだね。

MEDLEY欲しくなってきたし、
DVDも絶対に買おうっと。

LIVE会場限定配布CDの詳細が気になる気になる気になる気になる。

by akkikkikki | 2009-01-27 23:01 | 音楽 | Comments(6)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31