ドラム式洗濯機4

===続き===

ドラム式洗濯機の続き。

進展があったので
めんどくさがらずに最後まで書かせてもらうぜ。

んーと
前回が

脚の高さを確保する
部材が日立のおじさんからちゃんと届くかな?

ってところだったんだけど
無事に届きましたw

b0024832_2327886.jpg


ちゃんと前日には
『明日の夜指定で発送したので、受け取って下さいね!』
と連絡も来て

思ったよりもきちんと梱包されて
素早い作業どうもありがとうです!!

大手会社には
似合わない俊敏な働きに好感持てます。



んで
中身は・・・。

b0024832_23304015.jpg


色んな脚の組み合わせになるように
4枚づつ×3種類の高さ(予備1?)
ってな具合。


おさらいしとくけど(何様?)
欲しい脚の条件が

A:高さ3cm以上×2つ
B:高さA+1.2cm×2つ

の4点脚。



到着した部材のそれぞれの高さはこちら。

b0024832_23344656.jpg


高さ
3.8cm×4つ
1cm×4つ
0.2cm×4つ(+1予備?)


こいつらの組み合わせで
丁度並行になるように調節する。

防水パンの外側は1.2cm高くすれば
いいわけだから3.8cm+1cm+0.2cmの土台の上に脚を乗せる。

防水パンの内側は3.8cmの土台の上に脚をのせてこんな感じ。

b0024832_23402915.jpg




実際、防水パンの上に
3.8cm+1cm+0.2cmの土台と
3.8cmオンリーの土台を設置して

b0024832_23415446.jpg



元々の脚をのせる。

b0024832_23423039.jpg





おー!!

防水パンのヘリの高さを越えてるし
外と内側の高さも同じっぽい!!

いえすいえす!!




真横から見ても
10cm同士で平行になってるーーー!!

b0024832_23442515.jpg


わーい。
わーい。
わーい。




これで
環境は整ったぜ!

あとは
土日に配送できるかどうか。

これで
土日に配送されなかったら
返品してやるつもりだからね。
(したくないけど、ここはかけひき!)


思ってる矢先に
ヤマダ電機の冷静プロ店員さんから
電話来て、
『土曜日配送業者に空きがでましたので、土曜日に設置に伺います!』
だってさ。


風向きが一気に
僕の流れになってきたぜぃ。

もぅ
気にする事もなく
土曜日を待つだけなのだな。


次回、
たぶん最終回。

『ドラム式洗濯機、無事に設置されたけど
初期不良品だった・・・。の巻』

うそ。縁起悪いわ^^




っていうか
うすうす気づいてるだろうけど
細かく写真撮って、細かい数字を落書きして
論理立てて説明したいだけだったりしてね(笑
Commented by ジョナタン at 2009-01-17 17:23 x
いやぁ〜、よかったですねー!
Commented by 花鳥風月 at 2009-01-18 01:53 x
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/4gux2ny.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
Commented by akkikkikki at 2009-01-18 21:20
>ジョナタン
いやー良かった良かっただよー。
ついに念願の洗濯機も届いて快適に使ってるよん!!
by akkikkikki | 2009-01-16 23:51 | 電化製品 | Comments(3)